スポンサーサイト


社台ドラフト指名第一位発表✨

社台ドラフト指名馬第一位発表します✨
スズカ厩舎に選ばれた愛馬になる予定は………



ジャン❗
アドマイヤハッピー12です✨
まず色々考えました…
死ぬほど考えました…
しなないけど😜
レディオブヴェニスが1番良く見えましたが、実績でまず無理❗となるとディープインパクト産駒の関西ではアドマイヤハッピーが良く見えました。当初はハーツクライ産駒推しで、ディープインパクト嫌いしていましたが、(現役時代は好きでしたよ✨)もう逆らう必要はありません。
なら狙えるなら狙うっきゃないっしょ笑(*^o^*)
というわけで、最近のハッピーの中では良い造りだと一報頂きましたので、少し背中が伸びている様にも思いましたが、遅生まれだし…というわけでピキューン!★━━━…‥・(☆_・)
とりあえず結果発表で第一で取れればまた経緯や、レビューしたいと思います。
出資できる事を願っています✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドマイヤハッピー行かれたんですね?!
ぜひ頑張って欲しい1頭です。

僕も色んな方からアドバイスを頂き悩んだ1頭です。
結局、牝馬でどうしても行きたい仔が居て叶いませんでしたが、
ずっと注目して行きたいと思います。
ぜひ獲得して下さいね!

よしくん☆
今年はアドマイヤハッピーと共にダービーを目指しますので、宜しくお願い☆とりあえず無事○がついてる事を願うだけですね(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
