スポンサーサイト


社台ドラフト結果✨

結果発表✨
まず第一希望のアドマイヤハッピーの12はダメでしたね。先日電話で一位票を聞くと59票あったらしく、実績は370だったので結構安心していたんだけどなぁ(゚Ω゚;)ハッ!!
1番上の印だけを見て
アドマイヤハッピーの12ー
だったので、全滅かも…フィズも満口だったし、追い込みがきたなと思っていたて紙をバッと広げると、何とそこには…


スモークンフローリックの12○
よっしゃ~❗❗
とりあえず無事票読み成功です(^^)
某夢さんと、某ジャパさんとフェノー様の春天の前祝いとあってご一緒させていただいた時に大絶賛していた本馬に見事当選❗
早くも来年のPOGでのチェックなんて話もされていました笑😜
ラッキーNo.は今年は9だったみたいですね。
とりあえず無事ドラフトを終えれた事をご報告致しました✨
夢さんとはダービーフィズでご一緒で、またまたスモークンフローリック12でご一緒なんでチーム夢さんとその弟子なるスズカさんのリベンジを課せられたのですから、否が応でも期待しちゃいますね✨
色々と相談に乗っていただいた方々に感謝です( •ॢ◡-ॢ)-❤
あとラジオNIKKEIにダービーフィズが15番人気で出走しました✨
青葉賞で3番人気だった素質馬を皆さん甘く見過ぎですよ✨
まぁ言いたい事は個人的にありますが、0.3秒の6着だったので、まだまだではありますが、最後は以前なら競馬辞めていただろう所から伸びて来てたし、馬群に包まれるも頑張っていました✨
馬体も少しではありますが、良くなってきているみたいで、なんとか大舞台の挑戦権を見据える事のできる光明が見えた一戦だったと思います✨
次走は自己条件で確勝ですかね😜
まぁ今のデキなら新潟ならヤレるのではないでしょうか❓( •ॢ◡-ॢ)-❤
また楽しみが増えて良かった良かったo(★___________★)o キラァーン!!
皆さんも掲示板では第一を取れて良いドラフトの様で安心しました(๑≖ˇдˇ≖๑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラフトお疲れさまでした。無事に取れて良かったですえねー。

ジャパさん☆
お陰様で良いドラフトになりました☆ありです(^^)
期待してますよ☆

No title

ご一緒になりましたね。目一杯楽しみましょう。テンションは高いですからね。

夢さん☆
いやーまさかまさかのですよ☆
宜しくお願いします(^^)
自信もって来年を迎えたいですね。
ほんと支払いきれるかなぁー笑(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
