スポンサーサイト


1.5次✨

ようやく少し落ち着いたので更新を✨
本日は1.5次、そして2次募集の日❗
気になるあのお馬は❓
そうですラクカラチャ12です😜
2次まで残っていたらお金ないけど、多分行ってたでしょう笑(๑≖ˇдˇ≖๑)
そしてG1のキャッシュインクルーテッド12も父ディープなのに、残口僅か点滅…
欲しい…
ディープで今年は固めたい…
しかし、古賀厩舎って…
確か…
なんとか踏みとどまりました😜セーフ✌
G1ならノーブルステラが欲しかったのですが、ラッキーNo.は今年はG1サラダは1だったみたいで、自分は1でしたので、取れていたでしょう❗
この時点でまず、運を使っている時点でもうフクキタルはないと確信です。
そしてアルディエス引退後には脱退を考えていますので、我慢が効きました。
今後は社台サンデーで勝負したいのである程度の実績を残さなくてはならないのが一番ですから💦
とりあえず2次参戦という形にならず、スモークンフローリック12取れて良かった良かったo(★___________★)o キラァーン!!
最近はダービーフィズとスモークンを毎日眺めて微笑んでいるスズカさんでした笑(๑≖ˇдˇ≖๑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G1退会はゆるしませんよ!!

ジャパさん☆
何故にデスかぁ〜(-。-;
我にも余裕があればディラとれる運は今年はありましたが…
馬券で勝たないと^^;
来年以降は社台で出資馬増大計画中ですから笑(^^)
牝馬ですけどねぇ〜(泣)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
