スポンサーサイト


次走ダービーフィズは❓

本日クラブの更新がありましたねぇ😏
8月3日(土)新潟・信濃川特別(芝2000m・ハンデ)に蛯名騎手で出走を予定しています。先週いっぱいはフラットコースにて疲れを癒しながら軽めの調整を行い、きのう(火)から坂路を取り入れたメニューです。今週は速めを乗ることなく、徐々にレースに向けてピッチを上げていくことにします。
ですよ✨
なんとかセントライト記念に出て菊へ進みたいので、勝たなくてはなりません❗
早々に蛯名騎手確保も勝負賭けの予感(๑≖ˇдˇ≖๑)
なんとか➕体重で出て来てくれないかなぁ~😜
叩いた上積みもあるだろうし✨
期待してますからね✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開幕間もない新潟競馬場の芝コースは先行圧倒的有利ですよ(笑)予想外に蛯名騎手でしたが楽しみは大きいですね。現地観戦してくる予定です。

ワァオ^^;
でも競馬トーシローの自分では期待以外の何もありませんから☆
それでいて気も長くなっているので、どんな結果でも笑顔ですよ(^^)
怪我なくが1番ですから☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
