スポンサーサイト


ダービーフィズ強気コメ✨

8月3日(土)新潟・信濃川特別(芝2000m・ハンデ)に蛯名騎手で出走を予定しています。きょう17日(水)から15-15程度の調教を再開しました。「いままでで一番状態が良く、絶好調なので、ここは勝って充電に入りたいですね」と普段は控えめなコメントが目立つ、小島勝三調教助手が自信を持って話をしてくれました。
という事でかなり強気発言ですね( •ॢ◡-ॢ)-❤
早々と蛯名騎手を抑えていることからもある程度勝負気配もしない事はないですよね…
まぁ案外あっさり勝っちゃったりして😜
アルディエスは来週の帰厩予定ですね✨幹夫厩舎の馬房の都合でらしいですが、期待されていませんから✨
しかし、このクラスで足踏みするような馬じゃない筈なんだけどなぁー…
自分から競馬できるタイプじゃないだけに、展開に左右されるだけに、
なかなか勝ち上がれませんね…
まぁ今年も、来年も一頭ずつですが、控えてますんで何かと楽しいです( •ॢ◡-ॢ)-❤
支払い地獄を除いてですが😭
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
