スポンサーサイト


ビーイノベイティブ近況✨

続きましてぇ~✨
横綱ぁ~❗イノベッチぃ~😊
全体的に気持ちが浮わついて子供っぽいところがあるものの、順調に調教を消化しています。週3日は角馬場での調整を継続し、残りの週3日は屋内坂路コース(900m)で2本、ハロン16~17秒のキャンターをペースを上げました。以前と比較して重い印象はなくなってきたのは良い傾向で、今後は馬体の変化にさらに進めていきたい方針です。まだ、お腹回りに余裕があり、現在の馬体重は568㎏と再度増えてきました。
性格子供で、体重はデカイ…
説明のしようがありません。
とりあえず年内デビューの線は絶たれました。
やはりクロフネで芦毛じゃなきゃダメなのかな❓
どちらに似てるんだろう❓
まだ若いし、調教不可もかけれないから、なかなか馬体も減る事ないだろう。とりあえず内面的には弱いとこもなさそうだし、それだけで充分ですかね笑😜
ハードルは低くしておこう✨1000万クラスで御の字という事で∪・ω・∪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
