スポンサーサイト


ダービーフィズ君✨

最後はまだまだ期待継続中のダービーフィズ君✨
来週8月3日(土)新潟・信濃川特別(芝2000m)に蛯名騎手で出走を予定しています。8月11日(日)函館・日高特別(芝2000m)に向かうことも検討していましたが、当初の予定通り来週の新潟・信濃川特別に向かうことになりました。この中間も順調に調整できています。今週は、きのう24日(水)坂路で一杯に追われました。来週のレースが今から楽しみです。
かなり気合いはいってます✨
クランモンタナ出走でテンションは落ちたものの、函館やらのプランもありながら予定通り新潟で使うのは何よりです✨
騎手も蛯名騎手に🔙しいい流れではないでしょうか✨
アッサリ通過して貰って、セントライト記念からのぉ~❗
菊花賞への夢を描いております✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます!

ダービーフィズの今週のレース楽しみですね♪
前走は前がつまってしまい、消化不良の負けて強しの内容だったと思います。
今週末は鞍上も戻って、かなり期待できるのでは!?
応援させて頂きますね!

らいこうさん☆
ダービーフィズは期待してますよ☆
共に東スポで負かされて、更に青葉でもコテンパンにされましたが、
ようやく馬体も仕上がってきましたかね☆
ノブレス、インプロ、モンタナ、と強敵がいますが3勝目をお願いします笑(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
