スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も出走予定✨

今週8月10日(土)小倉・インディアT(ダート1700m)に国分優騎手で出走を予定しています。想定時点では、フルゲート16頭のところに、出走表明馬は32頭ありますが本馬は出走間隔があいていますので除外の心配はありません。翌11日(日)小倉・タイランドC(芝1800m)と相手関係を見比べてこちらのレースを選択しました。この中間は今週を目標に順調に調教を重ねて、8月7日(水)は坂路コースで併せて追い切り、55.3-39.4-25.1-12.5秒の時計をマークして先着しています。動きは上向いていますし、小倉コースは初勝利を挙げた舞台ですので、休み明けから好走を期待したいところです。

休み明けで叩き台ですね。
相手も強いし、パワフルなんて初ダートで面白そう笑😜
せめて入着で、次走の出走権をGETしてくれればくらいの期待です(^^)
目標の出資金(維持費等抜き)以上の獲得賞金まで後一歩なんでお願いします。
追伸
この一口馬主生活を始めて色々な方の書き込み等を読ませて頂き勉強の毎日です。
馬体選びの上手な方もたくさんいらっしゃいますが、
初年度の出資馬から勝ち上がり馬を引くだけでも相当苦戦している方も見受けられる中、
自分はアルディエスで運良く1勝しています。
更に2年目のダービーフィズでは募集価格は高額である事も事実ですが、はやくも2勝あげてますから、トライアルなどでも楽しませて頂いてます。
賛否両論あるとは思いますがやはり保証なきいま安馬での未勝利引退は痛い…
かちあがれるだけの実力のある馬に行く!
現段階で評価の高い高額馬に行く事による未勝利というリスク回避が自分のセオリーだと。
やっぱり楽しんでいる以上期待を持てる事が、第一だと思います。
その仔に何を求めて出資しているかを明確にする事により苛立ちなどなくなりますから。
という訳で自分の目標はまず募集価格の回収をモットーにがんばっていきたいですね✨

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。