スポンサーサイト


今週の出走結果✨

9月1日(日)小倉7R・ダート1700m戦に国分優騎手で出走し、馬体重は前走から+10の462kgでした。レースでは、五分のスタートでしたが行き脚がつかず、後方2番手から脚を溜めていきました。道中は折り合って進み、勝負どころ3~4コーナーからムチが入って徐々に進出を開始していきました。直線に向くと馬場の真ん中からしっかりと脚を伸ばしていきましたが、前も止まらず、最後は勝ち馬から0.8秒差の5着と掲示板は確保してくれました。騎乗した国分優騎手は「今日のようなかなり悪い不良馬場は良くないかもしれません。テンから展開が速すきて、前半はついていけませんでした。途中から脚を溜めて、直線は今までで一番と言えるくらいの脚を使ってくれましたが、今日は馬場に尽きますね。広い馬場でゆったり運べる距離の方が終いの脚は活きると思います。」とコメントがありました。また松永師は「今日の馬場では前が止まりませんね。状態を見ながらになりますが、阪神開催に続戦していこうと思います。」と話していました。

確かにレースでもスタートしてからダッシュ力のないアルディエスには辛い展開でしたね💦
不良馬場で前残り優勢の中、良く追い込んで掲示板確保してくれました。
これが本当に親孝行なんですよ✨
小銭GETが自分には凄い有難いんですね( •ॢ◡-ॢ)-❤
続戦模様なんで、そろそろ決めて欲しいなぁ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
