

ビーイノベイティブ近況

この中間もメニューは変わらず、週3日は軽め、ほかの3日は屋内坂路(900m)をハロン15~16秒ペースで2本、という調教内容を消化しています。性格は相変わらず幼いですが、馬体面では筋肉の張りが見えてきて成長してきていることを感じます。飼い葉喰いは良く体調面は良好で、今は脚元も心配ありませんので、入厩を目指しこのまま乗り込みを継続していきます。現在の馬体重は574kgです。

馬体はかなり大型馬なんですが、今までなんの苦難もなく無事に調教をこなせてきているのは強み( •ॢ◡-ॢ)-❤
内臓面でも、アルディエスは胃潰瘍など、少し弱い面がありましたが、イノベッチは強そうなんで、今のところ不安はなさそう✨
15-15くらいまで来てるので、来月から再来月辺りには入厩できそうかなピキューン!★━━━…‥・(☆_・)
後は藤原厩舎の強い調教に耐えることができるか❓
まぁ付いて行けるかという不安はありますが、とりあえず入厩、ゲート試験を難なくパスして欲しいですね✨
この仔も幼い面があるようで、ゲートは苦手かもぉ~^^;
楽しみがまた一つ増えてきました✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
