スポンサーサイト


セントライト記念出走✨

レポート
2013/9/11 美浦TC 今週9月16日(月・祝)中山・セントライト記念(G2・芝2200m)に田中勝春騎手56kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて15頭の出走表明にとどまっています。きょう11日(水)はポリトラックコースで田中勝春騎手が跨り、併せて5Fから64.6-50.4-37.1-12.3秒の時計を強めに追われてマークし、最後は3馬身ほど先着しています。調教に騎乗した田中勝春騎手は「けさの調教では抑えきれないぐらいの手応えでしたが、終いもしっかりと反応してくれました。距離も長いところが良さそうですし、なんとか権利を取れればいいですね」と話をしていました。

調教もまずまず✨
中山の舞台も1800だけどアドマイヤスピカには完勝してるし、弱メン相手とは言われていますが賞金は一緒なんですから是非とも走って貰いたい( •ॢ◡-ॢ)-❤
G2は弥生賞、青葉賞に続き3度めの正直ということになりますが、菊に向けて胸を張れる様なレースを期待したいですね( •ॢ◡-ॢ)-❤
ここまで怪我なく順調にこれているだけにスタッフ一同には感謝の気持ちで一杯です゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
調教の動き、かなり良さそうですね♪
重賞勝利期待してます☆
最低でも権利を取って下さいね!
応援してます!

らいこうさん☆
公式は強気なので、是非とも権利は取って貰いたいですね(^^)
通用しない相手ではないはずなんで期待してます☆

No title

惜しかったけど、おめでとうございます!!
どうせなら勝って欲しかったですが、無事優先出走権GETですね♪
クラシック出走決定おめでとうございます☆

らいこうさん☆
応援ありがとうございます☆
ゴール前では勝ったイメージしかありませんでした。
しかし勝ち馬が強かったですね^^;
あまりにも大きいハナ差でした…
が菊への権利を取れたので嬉しくて感無量です。
これからもスズカ厩舎共々宜しくお願いします(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
