

今週の出走✨

今週9月29日(日)阪神6R(12:40)・ダート1800m戦に国分優騎手57㎏で出走が確定しています。なお、このレースはフルゲート16頭立てになりました。予定どおり、9月26日(木)は坂路コースで併せて追い切って、55.8-39.5-25.5-12.9秒の時計をマークし、最後まで粘り強い伸び脚を見せて駆け上がっています。じっくり出走間隔をあけたことで、良い状態でレースに臨めそうです。ここは改めてスムーズな競馬から、前走からの巻き返しを期待したいところです。
我が弱小厩舎ながら、ダートではある程度掲示板常連のアルディエス君が出走です❗️
強いのが一匹出てるので、勝てないでしょうがいい線までは行ってくれると思ってます✨
前々走のような走りに期待したいですね(^^)
いつも直線でも名前呼ばれずで、
あー…
って思っていたら4着5着迄は来てるんですよ笑😜
上手く噛み合えばしっかり伸びてくれる馬なんで、上手にエスコートしてあげて欲しいですね( •ॢ◡-ॢ)-❤
これで、一度放牧っぽいので、シッカリ休養前に走るんだよ( •ॢ◡-ॢ)-❤
応援宜しくお願いします✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
