

菊花賞出走✨

とうとう出資馬初のG1出走の夢が叶いました✨
とりあえず最近のレポートを‼️
調教タイム( 最近1週間 )
年月日 騎乗者 場所 コース 馬場 8F-7F-6F-5F-4F-3F-1F
(坂路)4F-3F-2F-1F 位置 脚色
最近1週間の調教データはありません。

■レポート( 最新5件 )
更新日付 在厩場所 レポート
2013/10/17 美浦TC 今週10月20日(日)京都・菊花賞(G1・芝3000m)に田中勝春騎手で出走を予定しています。きょう17日(木)坂路で最終追い切りを行い、53.3-39.2-26.4-13.6秒をマークしています。
2013/10/16 美浦TC 今週10月20日(日)京都・菊花賞(G1・芝3000m)に田中勝春騎手で出走を予定しています。きのう15日(火)は先週が3日間開催だっために全休日でしたが、菊花賞出走馬に限って馬場入りが可能だったため軽めを乗りました。きょう16日(水)に追い切る予定でしたが、台風の影響による馬場悪化が著しいために、追い切りは控えました。先週ビッシリと追い切っていることと、輸送を控えていることから、あす(木)は坂路で軽くサラッと追う程度に留めて本番に臨むこととにします。
2013/10/10 美浦TC 来週10月20日(日)京都・菊花賞(G1・芝3000m)に田中勝春騎手で出走を予定しています。きのう9日(水)は田中勝春騎手が跨り、ポリトラックコースにて1週前追い切りを行いました。5Fから62.1-48.4-36.2-12.2秒の時計を流れるような感じで駆け抜け、しっかりと負荷をかけることができました。小島太調教師は「ウッドチップコースや坂路だと、ゆっくりやっていても腰に疲れが残ったりすることがあります。疲れを残さず速い時計を出したいときは、ポリトラックが一番です。輸送もありますし、来週は軽めでちょうどよく仕上がるでしょう」と話をしていました。
2013/10/7 美浦TC 来週10月20日(日)京都・菊花賞(G1・芝3000m)に特別登録しました。同レースはフルゲート18頭のところ、23頭が登録しています。本馬は出走馬決定順で1位タイとなっています。
2013/10/2 美浦TC 10月20日(日)京都・菊花賞(G1・芝3000m)に田中勝春騎手で出走を予定しています。きょう2日(水)は坂路で55.1-39.7-26.0-12.9秒の調教を行いました。1週前の来週はフラットコースでしっかりと負荷を掛けて、当該週の追い切りはサラッと行う見通しです。
( •ॢ◡-ॢ)-❤
台風の影響もありましたが、ダービーフィズは心配御無用😜
先週にしっかり負荷をかけて追い切りは済んでいますから✨
世間一般では1強ムードでしょうが、菊花賞は紛れるケースが多いので、チャンスはあると思っています✨
折り合い良くロングスパートという、ダービーフィズの最大の武器で、一気に世代トップになってくれないかなぁ( •ॢ◡-ॢ)-❤
なんて夢みてます✨
土曜日は愛馬でご一緒の、某Yさんにお食事に誘って頂きましたので、前夜祭でハッピーですo(>ω<*)o
談議しまくりたいと思います✨
後は初めて合う方もいますが、お手柔らかにどうぞ宜しくお願いします🙇
更には日曜日には指定席まで準備していただいて…甘えてばかりで申し訳ありませんが、本当にありがとうございます🙇
楽しみで仕方ない時間が幸せな今日この頃です✨
がんばれ👊ダービーフィズ〜( •ॢ◡-ॢ)-❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
