スポンサーサイト


愛馬近況整理✨

とりあえずここいらで愛馬近況整理をしたいと思います✨
現役功労者アルディエス君から✨
現在は長期放牧。
前走で案外な結果だったので、馬体回復に努めるために❗️
歯車さえあえばいつでも展開次第で勝ち負けだった予定だが、
騎手西田君ではなかなか勝ち負けできず…
騎手って本当に大事だと改めて痛感。

夢を見せてくれたダービーフィズは前走鼻差の接戦を勝ちきれず…
軽く逃げ切りを許してしまいあの馬場では勝ち切れませんでした…
馬場も味方してくれず😭でも次は良馬場で軽く一掃してくれるでしょうU^ェ^U
とりあえず雨が苦手って訳じゃなくて良かった❗️❗️

ビーイノベイティブはどうなんでしょう…
後2戦位で結果が出なければ引退でしょう…
来週位には帰厩予定ですが、体重がまたもや580キロ。
大きくなり過ぎましたな。

そして期待のスモークフリーは今回の更新では
必ず大きい舞台で立てるようなコメントを見て納得😋
戸田厩舎は関東でも腕利き厩舎なので本当に期待しています❗️
夏場は北海道でインナーマッスルを鍛えてます😜笑
暮れの中山辺りから始動ですかね✨

こんな感じでスズカ厩舎は何気にやっています笑😋✨
結果はどうあれ納得のいく仕上げで、騎手、レース選択をし、
一戦一戦を大切にしてもらいたいものです✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダービーフィズとスモークフリーのクオカ期待してますよ(笑)
特にスモークフリーの馬体と直近のコメは抜群なので
楽しみです!
1億超えの募集馬は危ないらしいので先にデビューする
僕の愛馬フェスタジュニーナのデビュー戦の結果も注目してて下さい
けっこう支払い大変でしたけけどね(笑)

あと僕もアルディエスみたいなコツコツ走る馬にも一口出資
してみたいものです。僕はいまのところ三振かホームランなので(笑)

ビーイノベイティブは僕が名づけたシーリーヴェールと同じ厩舎
なので9月までに残りすくない期間で供に勝ちあがると良いですね!

その間にも大出世したイスラボニータはどんどん上のステージに
挑戦していくけどね(笑)
少しでもシーリーも追いついて欲しいです!

ゼロさん☆
お久しぶりです。
コメントありです(^^)
ブログ再開したのでまた宜しくお願いします。笑
それにしてもイスラは凄い!!
もっと高みを目指してもらいましょう☆
まぁボチボチやってます☆
今年のドラフトも良い結果が出るといいですね(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
