スポンサーサイト


社台募集馬結果発表✨

今日今年の愛馬が決定しましたので報告します✨
社台、サンデー
第1希望 ポーレン ➖
第2希望 ロジャーズスー ○

G1サラブレッドクラブ
第1希望 クリームオンリー ○

のダイワメジャー産駒2頭に出資が決まりました✨
ポーレンは第1希望で127票だったので無理だと思ってましたよ…
ただ実績も570と勝負に出てもいい頃合いかもと。
正ちゃんファンって凄いなぁーと改めて実感❗️募集中止になったドバイマジェスティさえいれば分散されて希望もあったのですがね😭それまでしてもポーレンに魅力を感じたのですよ✨
G1では師匠の助言もあり余裕の確定❗️
ドラフトの下手さにには愛想が尽きますね…
来年はこの教訓をいかし、走る走らないは置いといて、自分の好きな馬に出資出来るようにしたいですね。
とりあえずご一緒の方はこれから宜しくお願いします🙇
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ特定の馬、特定の厩舎は想像もつかない上昇を見せますからね。ご一緒できたので盛り上がりましょう。

夢さん☆
本当に社台では欲しい馬は買えないですね〜☆
ただ多分来年も実績勝負すると思います笑☆多分過去最高実績で、今後はない機会かもしれませんから。
自分の気に入った馬が来年は余り人気にならない事を祈ってますよ☆
クリームはご一緒でしょうから夢さんとは3年被りですね(^^)
色々お世話してもらってますが、これからもお願いします(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
