スポンサーサイト


競馬に熱く❗️

最近愛馬達の活躍が上手くいかず歯痒さばかりが先行しています。
ただその歯痒さも承知の上でこの40口というCLUBでの出資を決めたのも事実です。
出資をしてから早くも4年が経ちましたが、
年2勝はしていますが、今年はまだ勝ち星がありません…
アルディエスは今月の下旬にようやく帰厩予定❗️
ダービーフィズは去年の鬱憤を晴らす為に信濃川特別へ❗️
ビーイノベイティブはラストランもしくは後一戦で引退掛かりのレース❗️
鞍上は浜中ジョッキー😋
スモークフリーは現在北海道で乗り込み中ももの凄い評価を戴いております…
リップサービスじゃ無い事を願うばかりです。
そんなこんなで、ようやく軌道に乗りかけてきた愛馬達ですが、少し熱も冷めていました。
しかし、本日もの凄い量のグッズをいただきました✨
合わせてG1.3勝分ですから笑😋
何か背中を押してくれる大きな糧となりそうで、また熱を感じ始めました。
競馬、愛馬を通じて繋がった方々には本当に良く可愛がってもらい心より感謝致しております🙇
いつか自分も❗️という想いが現実となるその日まで。
順風満帆には行かないでしょうが、
可能性はあるはずなので、もっともっと高みを目指したいと思った今日この頃です∩^ω^∩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰でも一年のうち浮き沈みはありますから。日本の四季のように変化は当然です。

ジャパさん☆
どうにか現状を打破したいですね☆
色々思うところはありますが、これも承知の上ですから☆
四季折々とは大人な綺麗な言葉ですね(^^)
肝に命じておきます☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
