スポンサーサイト


悲しい知らせと嬉しい知らせ。

本日の更新で我がスズカ厩舎に分岐点が訪れました。
まずは悲しいお知らせから…
先日のビーイノベイティブの未勝利戦での、競争中止により引退が確定しました。
エコー検査によると、重度の屈腱炎で、全治9ヶ月とのことでした😭
期待値も高く有望な一頭だったのですが、
スクスクと育ち大きくなり過ぎたのが、やはりクロフネ産駒としての致命傷でした。
携わって下さった関係者の方々の愛を精一杯に受けてデビューし、このような結果になったのは仕方なく思っております。
藤原厩舎もなかなか絞れず調教がまともに出来ない現状は歯痒かったでしょう。
特に厩舎には何も不満はありません。
ただやはりクラブ馬との相性は悪い様なので、今後は委託することは無いと思っています。凄くいい厩舎だとは理解していますが、自分の馬選びも悪かったんだろうし…
そして引退と同時に嬉しい知らせが!
8月19日着でスモークフリーが山元TCに移動しました✨
もう少し先になると思っていただけに嬉しい誤算✨
コメントからも将来性の高い一頭であると踏んでいます❗️
ビーイノベイティブの分まで活躍を期待したいと思いますo(>ω<*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
