スポンサーサイト


ダービーフィズも振り返る✨


上の写真は募集時のダービーフィズ

2014年9月の更新時のダービーフィズ

どうですか❓
かなりの良い馬体だと思うんですが…
自分から見れば悪いとこなんてないですよ✨
でもレースに行くと…
募集時の印象、血統面では申し分ありませんでした。小柄ながら馬体は非常に大きくみせ、どっしりと歩けていましたし、
胸も深く、丈夫で安心感で満たされていました。
兄弟もシャンボールフィズ以外は重賞勝ち経験ありと素晴らしい成績です。
しかし彼は歯痒いレースが続いています…
が、
期待の高さは変わっていません。
1000万は直ぐに卒業できると思っています。
ただ気性的なものと、輸送減りするのが、最大の難点でしょうか❓
後は賛否両論あるとは思いますが、蛯名騎手とはどうも手が合っていません。
勝負に行く姿勢が見受けられません。
個人的にはセントライト記念の勝春騎手のレースがベストパフォーマンスだと思っています。
現状広いコースよりも、坂のある中山向きの内回りで距離は1800〜2200じゃないかなという思考ですo(>ω<*)o
馬体もほぼ完成していますし、
素晴らしい金色の馬体の様に光り輝く未来を期待しています❗️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
