スポンサーサイト


スモークフリー新馬戦✨

先週のダービーフィズは4着と残念な結果に終わりましたが、
賛否両論あるでしょうが、仕方ないと思っております。
善臣ジョッキーも腹括って候補一気だったのてしょうが、
前が止まらなかったですね。
それでもアノ脚使えたので馬体は完成したといってもいいレベルまで
きてると思ってますので、今年はゆっくり休んで来年の飛躍に備えて貰いましょう✨
着順云々レース自体は悲観する内容では無かったので前向きに捉えます(*^^*)

そして…
やっと…
スモークフリーのデビューの日が来ました( •ॢ◡-ॢ)-❤
一頭に1回しかない新馬戦という、我が厩舎が今最も欲しているタイトル‼️
過去ダービーフィズで3番人気だったかな❓
結果2着だったんですが、スモークフリーは1番人気での出走になりそうです⁉️
しかも1倍台での✌️
過去最大のチャンスですよ✨
大型馬であるが故、初戦からというのも期待半分ですが、
そこは戸田先生が入厩してからじっくりと乗り込んでのデビューなので、
調教からも岩田騎手という選択も勝負になると思ってます‼️
今年は1勝もしてないんで、タイトル奪取くらいはバチ当たらないッスよね❓❓
ということで、 本日を持ちまして芦毛スモークフリー伝説の
狼煙を上げて欲しいと思います🙇
皆様の応援で背中を押してやって下さい‼️
宜しくお願いします✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
