スポンサーサイト


謹賀新年✨

謹賀新年 明けましておめでとうございます🙇
というわけで、早くも一口馬主を始めて5年が経ちました✨
月日が経つのは早いものですね…
今年で30歳になる節目の年スズカさんですが、
初詣のおみくじでは大吉、思うがまま😍
みたいな事が書いていました。幸先よい2015年の幕開けですね‼️

とりあえず2015年更新始めという事でもう一度今年の目標を再確認したいと思います✨

1. 去年成し得なかった2勝ができず、1勝を持ち越したので、今年は3勝‼️

2.重賞初制覇を目指す‼️

3.年内馬券活動でtotal収支をプラスにする‼️

の3項目を重きに置きたいと思います。

何故かわかりませんが、今年は凄く乗ってる自分がいる気がしてならないんですよねo(*^▽^*)o~♪
こんな感じですがお仲間さん、今年も懲りずに宜しくお願いします🙇

ちなみに新年早々、大阪にも雪が少し積もりました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです。今年はノリノリでお願いしますよ。

ジャパさん
> あけおめです。今年はノリノリでお願いしますよ。
本年もどうぞ宜しくお願いします🙇
こんなに愛馬増えるとか思ってなかったですけど、まぁなんとか頑張ってます笑😋
まずはハズレを引かないようにを第1に(2頭ダメでしたけど😭)小銭getterも揃ってきてますので、今年はそろそろ一発スモークフリーで大物の予感を漂わしてますから✨
ノリノリでいきます☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
