

年初めの出走✨

2015.1.10中山ダート2400成田特別にアルディエスが出走します。
昨年は1勝もあげれなかった本馬ですが、状態は上向いている様子✨
この馬なりに相手は揃っていますので、現状どこまで通用するか⁉️
展開次第ではいいとこまで行くと思ってるんですが…
鞍上も戸崎ジョッキーとテン乗りですが、手腕に託したいと思います‼️
明日2頭出し予定だったダービーフィズは来週にスライド。
スモークフリーは月末の500万へ挫石の為、大事を取ってのスライド。
これがいい方に出ればいいな( •ॢ◡-ॢ)-❤
今年は目標達成の為早くも幸先よいスタートを切ってもらう為、
アルディエス頼むよ✨😋✨


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
