スポンサーサイト


社台、サンデー募集2015開始✨

とうとうこの時期がきました。
長いようで短い一年‼️
私も今年で6年目のドラフトになります。ってまだ30歳なんですけど😑
これまでお付き合い頂いた方々の相馬、自分なりの理論を用いてどこまで通用するのか試してみたいと思ってます。
とりあえず色々弊害がありますが、
1.馬体
2.厩舎
3.血統
4.出資額
と自分の中では決定付けました。
これが6年間の集大成であり、自分の出せる今の力の全てだと思ってます✨
現状はノーザン関西が1番選びたいのですが、やっぱり実績、予算ともにオーバー…😭
となると一発を狙いながらも、長打率を引くことがキーです。
となるとやっぱり牡馬から‼️
当初はマジックストーム一本だったのですが、牝馬ってとこで🆖🙅
ディープから選びたいけど、シユーマは予算オーバー😭
以外から選ぶという選択になります。
候補は
社台、サンデー
エアトゥーレ
ロイヤルネックレス
マンハッタンフィズ
アーヴェイ
イスラコジーン
エリンコート
トロピカルブラッサム
タンザナイト
G1サラブレッド
クリームオンリー
トップセラー
となりました。
必ずこの中から活躍馬は出る筈‼️
これは自信ありです笑😏
後は消去法と、票読み✨
ただ軒並みルーラーシップ産駒が出来が良く見えるという不安点…
尻高が多くどうも奥手のデビューになりそうで、期間内に勝ち上がれるのか❓という、
不安がついてきます。
まだ中間も出てないし、ゆっくりDVDをみて決めたいと思ってます(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
