スポンサーサイト


社台、サンデー出資馬検討2015✨中間発表✨

中間発表も出て、ソロソロ意思を固めないといけない時期がやってきました✨
ナンダカンダで後1週間後までに希望馬に応募しないといけません。
一応票を見た感想は今年も人気はサンデー1択な感じですね。
とりあえず候補から漏れた馬がほぼ大半を占め、1位はサンデーRのあの馬に決定しました✨
やっぱり自分の初志貫徹、カタログ派の私にとっては今年の出資馬における第1前提はカタログで自分を信じて選定する‼️
そこから導き出された馬を師匠たる方からのご教授して頂き馬体のデキ、票読みをして決定する。
ツアーでもしっかり確認してもらい納得‼️
ただ一つショックな事も😱
そんな美味い話はないと思ってましたよ‼️勿論…
ただ…
ただですね…
第2で取る予定、っていうか取れれば最高になっていた筈の今年のドラフト…
ダービーフィズの全弟が欲しかったのですが、やはり皆さん良く目が肥えてらっしゃるわ💦
この事象によりテンションガタ落ち⤵︎😩
相当凹みましたね😭
1位で行けば確実に取れるでしょうが、そこにはやっぱりダービーフィズを持ってる私からすると、
行けない訳であって…
マンハッタンフィズの2014はダービーフィズの全弟であってダービーフィズではないんですよね…
それで踏ん切りがついたというか、なんと言いますか…
一応2頭取りを企てていますが、予算的にもね😅
今年はもしかしたら1頭になるかもしれませんが、2位であの馬が取れるなら‼️‼️
って違う馬がランクインしてきましたので、最終発表まで時間あるんで試行錯誤したいと思います。
後、今日は2歳馬の更新でノンシュガー脱北宣言を期待してます(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノンシュガー予定通り今日戸田厩舎に入厩ですね。ドラフト頑張って下さいよ!とにかく馬を何度も何度も見て選定して下さい。

Re: タイトルなし

> ノンシュガー予定通り今日戸田厩舎に入厩ですね。ドラフト頑張って下さいよ!とにかく馬を何度も何度も見て選定して下さい。
ジャパさん☆
いつもありがとです😭
ただですね…今候補は2頭で頭が痛いス(ノ;・ω・)ノ
後一週間きったので、何度も見直し、票読みしてます。
2位で何を狙うかで大きく変わるドラフトなんで、
流石に慎重にいっております笑😄
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
