

ナインティナインな更新

9月9日更新で、
普段は屋内周回ダートコースで普通キャンターを2500m、週1日は屋内坂路でハロン17秒のキャンターを2本というメニューを消化しています。引き続き同様のメニューの調整ですが、登坂する動きには余裕が出てきました。馬体にも張りが出ており、帰厩に向けてさらに進めていきます。1年前は400?に満たなかった馬体はたくましく成長し、450?台にまで成長しました。現在の馬体重は457?です。とのことです☆来月くらいに順調であれば、入厩かな?とりあえず、今年から一口馬主を始めたので、勝つとゆうより、デビューが第一です☆とりあえず元気な姿で、勇姿をみせて欲しいですねo(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
