スポンサーサイト


激走🎶

4月1日阪神ダート1800の500万クラスでの出走!
10番人気でした…
五分のスタートののち、道中は縦長の展開になりました。
中断よりやや後ろの展開!
同厩舎のウイニングサルートは絶好の位置…
人気を背負っている馬は前目での競馬…
あちゃー…


と思いきや3コーナーから進出を開始💓
大外を捲っていき前頭グループに取り付き鋭い伸びを見せているじゃあーりませんか♪(´ε` )
対するサルートは馬群に沈んでいきました☆
アルディエスは上がり2位で勝ち馬から3馬身程度話されましたが馬券内の3着ぅー☆
4着には更に2馬身程度つけてくれました☆
まさかまさかの猛反撃♪(´ε` )
次走はどこになるか楽しみな一戦でした!
個人的適性判断は
ダートのマイル位の平坦な競馬場の道悪といったところでしょう☆
次走はある程度人気を被るとは思いますが、すぐに勝ち上がれると思います♪(´ε` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
