スポンサーサイト


アルディエス京都500万で2着!

4月22日に横ノリ騎手にて、出走しました。
ダート1800で、得意の悪馬場☆
スタートはかなり上手で、すっと出るや、一旦内目のインに控え、中団グループを追走!
圧倒的1番人気のネクタルが外からジワジワと上がってくるのを見て、
こちらも一緒に上がっていきます☆
そして最後の直線で、ネクタルが
抜け出した所らへんで、
前の2頭でアルディエスの進路がなく、直ぐに外に追い出しましたが、時既に遅く、
好騎乗にも助けられ、2着を確保!
ノリさんにも、
乗り味の良い馬との評価も頂き、
このまま主戦になってくれないかなぁと☆笑
まぁあり得ない話ですが…
しかし、500万は直ぐに卒業できる
素質はあると思います!次走期待大!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
