スポンサーサイト


愛馬が増えました☆

遅くなりましたが2012ドラフト社台募集馬が確定いたしました☆
指名されたのは…





ビーポジティブ11です☆理由は以下の通り!まず第一は血統です!
ノーザンダンサーの4×5で持続力を補っています。もうそれだけでいいんです!
濃すぎないくらいのインブリートがいいんです🐴
そして注目するべき点は、BMSサンデーと父クロフネとの完璧なるニックス関係にある点です💰
全姉はセールで8000万という破格の値段で売却されました☆
全兄は言わずとしれたトリップです。こちらもセリで6000万で売却!
前走はジャパンダートダービーで2着と初ダートでも好走しております。
兄弟が堅実に勝ち上がり、本場は初のクラブ募集!
厩舎も藤原様ときたら何も恐れることはありません☆脚元もあまり立っていないし、柔らかみが凄いあるので、某スタッフ曰く超オススメだそうです☆
期待の高い一頭が我が家族の仲間入りを果たしました🐴
来年もまた期待の一頭をGETできましたので、楽しい日々が始まる予定です🆙o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新少なすぎ!

ほんと更新するネタすらないのです☆皆さん愛馬が多く、トランスワープなんてずっと馬券買ってますよ^^;いつもヒモで外れですが笑これからは真面目に更新していけたらいいのですが…
努力してみます☆ご訪問有難うです^^
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
