スポンサーサイト


ダービーフィズ

支払いが終わり晴れて愛馬になった事を報告致します☆
スズカ厩舎はこれで4頭出資です☆
アイヅチさんを始め、夢さん、そして、うしおくんや、ジャパニさんとブログで通じてこんなに競馬仲間が増えて、口取りの時に会えるという喜びに浸っておりますo(^▽^)o
ブログも訪問者がいないので、休養していましたが、
優しい方々との出会いによりもう一度始めてみたいと思いました☆
最初は下手でネタも余りないと思いますがどうぞ宜しくお願いします🙇
ちなみにこの場を借りて愛馬紹介を改めてさせていただきます☆
3歳未勝利
アスタプロント
もう引退間近^^;
去勢もしたので、せっかくだしがんばれ👊
3歳500万
アルディエス
なかなかいい感じで500万でも勝ち負けできるレベルだと思っています☆只今放牧で目の下のクマが凄い…大丈夫だろうか^^;
2歳新馬組
ダービーフィズ
期待の一頭!
夢さんや、アイヅチさんと同じ出資馬ですよo(^▽^)o
この仔には自分のご飯3食を削ってまで払いました☆幾度となく諦めようとも思いましたが、諦めきれずがんばりました^^;
皆さんと知りたいになれたキッカケの馬でもありますので、後悔は微塵もございません☆
1歳馬
ビーポジティブ11
当初はラブズオンリーミーとノーブルステラで悩みに悩みましたが、笑い事にも実績が💦
抽選覚悟では話にならず置きにいきました笑
この馬の魅力は先日のブログで載せて頂いてますのでご参考程度に☆
某スタッフが大絶賛されていて急遽リストアップ☆
軽くドバイ行っちゃうカモ~発言☆
てな訳で弱小ですが、今後とも末長くお願いします(*^^*)
p.s.裏情報等あれば是非教えて下さ~い☆コメントのせるのがあれでしたら個人的メアド載せますのでそちらから是非ヨロシクですo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして、こんにちわ!
突然お邪魔して申し訳ございません。。。

ダービーフィズにビーポジティブの11に出資されているのですね☆
来年、再来年とクラシックを楽しませてくれる馬だと思いますので、そうなるといいですね♪

kamさん始めまして☆何せ16号族フェチがココロの本音なのですが、今年はノーブルステラが該当しましたが、馬体が硬そうで該当外でした☆因みにアスタプロントも一応16号族なので☆ダートの馬は論外です☆来年再来年と芝、ダートともに頂点を目指したいと思っとります☆
いつでも気軽にご訪問下さい☆
今から市内に設営の仕事で遅くなりますが、がんばってまいりまーす☆

No title

お仕事お疲れ様です!

たまにネットで見るファミリーナンバー、16号族やら1号族とかってどういうことなのでしょうか?
よろしければ教えていただけないでしょうか^^
よろしくお願いします。。。

遅くなりましたkamさん☆
1号族から74号族まであり、ブルースロウさんによって血統理論で導き出された根幹牝馬の種類分けです☆
細かく言えば同じ号族もいくつかあったみたいですが…
簡単に言えばその馬の母系を辿ると一頭の牝馬に辿り着きます。
その牝馬達の強さにより分けれたものです。
1号族がもっとも能力があり順に…
的な感じでありますが、今ではその号族によりどのような馬が産まれ易いとか産駒の特徴があるものと思っていただけばいいのではないでしょうか?
こんな感じでいいですかねぇ♪(´ε` )

No title

ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
