スポンサーサイト


短期放牧かよ…

アスタプロントが去勢し、ダートで一戦使われて短期放牧?
社台、サンデーの委託厩舎の中では一番勝ち上がり率が高いのは事実です!しかし、個人的には芝の1600がBestと思っていますが、1800や2000と結構一口馬主を始め厩舎選びは大切である事を痛感しましたm(._.)m確かに前走から-10キロと馬体は痩せていましたが…
久々のレースで興奮していましたが、3鞍中3鞍とも松岡ジョッキーが騎乗してくれていましたが、この初ダートに限り7番人気の関西馬に乗っていてなんと差しきり勝ち…
こういう展開が一番嫌いなんですよね(`_´)ゞ怒り浸透ですよ!!!
もう余り時間ないんだから!
というわけで、
後チャンスは2走くらいではないかと思われますが、愛馬よ困難を乗り越えたまえ🌃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
