スポンサーサイト


まさかの地方馬検討中☆

まさかまさかの地方馬検討中!?
夢さんのクラーベが羨ましく馬欲しい病が突発してしまいました(~_~;)
これはヤバイ傾向ですね…
グレイシアブルー11です☆16号族フェチにはもってこいですが、なんせビーポジティブ11とBMSサンデーから父クロフネまで同配合という始末!更に更にラスト一口ですとぉーー( ̄ー ̄)
ヤバイ…欲しい…
行かない手はないのですがね…
皆さんどう思われますか?
アイヅチさん、うしおくん、ジャパニさんご意見お待ちしてまーす☆
ひょっとしたら嫁に内緒で明日なんて事できないかな(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初訪問ですね

自分はクラーベセクレタの年に地方ファンドで楽しみましたが、おすすめは致しません。採算が合わないのはもちろん、関東在住で比較的ナイター競馬に足を運べるという環境の方であれば百歩譲って勧めますが、出資しても楽しくないと思いますよ。あと出資馬の数が増えると馬に対する愛情も薄れますので・・・。やっぱり気軽に応援に行ける関西馬が最高ですよ。周りの方は馬欲しい病にかかっておりますので自分のペースで楽しく長く一口をやっていきましょう。楽しい方も多いので口取りの度にもしかしたら色々な方と出会えるかもしれませんしね。

夢さん訪問有難うございます☆ちなみに夢さんはどちら在住なんでしょうか☆豪快な馬好きな夢さんのプロフィールが知りたいです(*^^*)
自分にとったら雲の上の存在ですが☆

No title

よし、キャロ入会だ!

うしおくん☆こんばんわぁ☆
今年のキャロのオススメ馬を紹介下さい笑
もしかしたらキャロいっちゃうかもです♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢さん色々有難うございました☆でわでわまたその時がきましたらご報告お願いします

No title

ブログ再開、
おめでとうございます~。

地方馬のことは、
夢追軍団総帥のご意見を尊重されて下さい。
夢さん、
やさしくてフェアな方ですから!!

キャロットは、
いい馬がいっぱいおりますし、
400分の1ですから、
負担は軽いですよ~~。
割高ですけど(泣)。

ぜひ、ご入会を(笑)。

アイヅチさん☆お待ちしておりました☆キャロも良い馬多いですからねぇー☆夢さんのお声により地方馬は一旦白紙に戻しました☆さぁ今年はアイヅチさんの愛馬はアルティマさんとキャロではどのお馬さんが愛馬になるのでしょうか♪(´ε` )発表会を楽しみにお待ちしております☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
