スポンサーサイト


ノルマンディークラブ✨

7月25日に新しいクラブノルマンディーオーナーズクラブがベールを脱ぎました☆
目玉はなんといってもウォッカの半弟や、ビックウィークの半弟ですね☆40口5頭と400口15頭募集です(*^^*)
日高産だけにマツリだゴッホ産駒が4頭募集されていますね☆
やはり中山巧者になるのかな❓
個人的には
エレガントフライの11
スヴレッタの11辺りが好みですかね☆まぁDVDも観ていないので全くわからないのですが…
皆さんは行かれるのでしょうか❓
ちなみにスズカさんは行きませんよ~♪(´ε` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん✨
それはざんねんですね…しかし、2頭取りはなかなか至難の技なので、確かに運を使ったかもしれませんね♪(´ε` )
体調維持を保ち最高の状態で出走できることを願ってます

No title

そうそう!ちみは、家族の為に働きなさい。

No title

じゃあスズカさんはどこに入るの?

No title

良いんですよ、クラブは少ない方が・・・カタログばっか見ていると馬欲しい病にとことんやられますからね。ちなみに心の愛馬と言われても古すぎて・・・i-229ハヤノビトンとか知らないですよね。当時私に大金をくれた名馬ですが・・・・カミノエルフとかね、今ならそうでもないのでしょうが当時は本当に嬉しかったなi-236

ジャパニさん✨
せっせと働いておりますよ✨
お盆前なんで忙しいッス(~_~;)

うしおくん✨
キャロットを考えていましたが、まだ資金に余裕がなくてですね(~_~;)来年の社台の為に温存しております♪(´ε` )来年のドラフト次第で他クラブも考えています✨今年はそれ程気になる馬もいないので見送りますよ(*^^*)

夢さん✨
ハヤノビトンやカミノエルフはわからないです(~_~;)聞いておきながらすみませ~ん(^^;;三連関係がない時に2万馬券は凄いですよね(*^^*)
自分はG1ですら現役馬のアルディエスで退会予定ですから(^^;;
その後は他400口クラブで趣味、
社台、サンデーで投資!!
ってな感じですよ✨
ダービーフィズが結果でなければ嫁に見る目ないからやめた方がいいよ❤
って優しく言われると思います(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん✨
フィズさんと肩を並べる好馬じゃないっすかぁ~(*^^*)どちらも同じくらいに入厩くらいでしょうか笑(*^^*)このまま何事もなく無事にデビュー出来るといいですね✨ラルゴスパーダはゼロさんも夢さんも一口もっていますので、
自分も持っている気持ちで応援いたしますので~\(//∇//)\
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
