

何気ない日常✨

今日は何気ない日常✨
ですが、レポートは良かったです(*^^*)
まずアスタプロント入厩報告✨
残り時間も後僅かなのでがんばって下さい(*^^*)
アルディエス入厩報告✨
短期放牧予定が夏バテのせいか、約二ヶ月ちょいとロングバケーションになっちゃいましたが、500万では力上位とみていますので2戦目には期待しています😁
ダービーフィズは順調そうですね✨お仲間の皆さんの愛馬達も着々と力を付けていて頼もしい限りですよ(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新写真みましたよi-179普通?ですねi-184イメージとしてはまだまだ物足りないのですが、こんな感じだと思いますi-236まあ特に悪い印象も無いので後は厩舎に入ってからの変身に期待ですi-278

夢さんの2位のお馬さんの方が張っていていい感じじゃないでしょーか☆
フィズさんはまぁまぁですか☆
とりあえずは無事で今日までこれている事に感謝します(*^^*)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
