

仲間の喜び=自分の喜び

先日ニューダイナスティがレコード勝ち☆特別戦でしかも古馬混合!ヤバイっす\(//∇//)\
更に名前は伏せますが知る人ぞ知る総帥が特大ホームラン馬券✨みなさんやばやばです(*^^*)
次元が違い過ぎますよ(^^;;
本当に御一緒させてもらっても大丈夫なのと心配になるスズカさんでした💦

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの方は特別ですから。
私はノーマルな人です。

こんばんわぁ☆
いやいや充分トランスワープに、ニューダイナスティ…特別じゃないっすかぁ☆素晴らしいッスよ~(*^^*)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
