

世界一の花火🎆

たまには競馬の事を忘れて雑談でもしましょう✨
8月1日は富田林市で世界一の花火大会!そうPLの花火が空を舞います🎆
今年は仕事でいけませんが、去年は家族3人で見物してきましたよー(*^^*)マツリは暑いし、渋滞には巻き込まれるしで余り好きでは有馬せんが、年に一度なら行ってもいいかなぁー✨
とかいいなから🐴キーワード満載でしたね💦by中山巧者ゴッホより❤
そんなこんなで今日も一日が何事もなく終わっていきます✨
早くいい事ないかなぁ\(//∇//)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
