

相性バッチリじゃない❓

先程G1サラブレッドクラブの我が愛馬アルディエスの更新がありました✨
日曜日には早速調教で早めを行っていたんですが、8月12日の小倉ダート1700での復帰戦❗
勝ち鞍のあるコースに距離、そしてなんと言っても川田ジョッキーが騎乗します✨(*^^*)✨
この🐴なんてったってスタートは上手いのですが、行き脚がなく、後方からの競馬しかできません(^^;;なので前走は浜中騎手の追っつけ騎乗が敗戦の原因だと思っています…
その点では、川田ジョッキーは上手に後方から直線では自慢の腕っ節で鬼脚を見せてくれるんだと期待しています✨乱暴なとこはありますが、1番アルディエスには合っていそうな騎乗なので相当期待を寄せています❤
悪夢の後には良い事がある事を願ってまーす\(//∇//)\

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさんお久しぶりです☆
とうとうデビューですね(*^^*)
良い結果報告をお待ちしております。
騎手は調性中らしいですが、自分は鞍上が決まった時が何よりも好きでなりません\(//∇//)\手の合うジョッキーに巡り合う事を願っておりますよー☆

No title

川田いいですねi-179勝負してくれそうなイメージが強いので負けてもスッキリできるんですよねi-185応援してますよ。自分は8月にダービーフィズに合いにいくかもしれません。もし行ったら報告しますね。

夢さんこんばんわ☆
いやー羨ましいですが、来年のツアーで御一緒できるかわかりませんが、お預けです(^^;;楽しんで来て下さいね(*^^*)土産話楽しみにしてます☆
スマッシュとムーン応援してます\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん
デビューおめでとうございます☆
期待して応援しますね(*^^*)
いい報告待ってますので\(//∇//)\
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
