

久々のパチンコ☆

やりました✨
ガロで14連チャンしました\(//∇//)\
最近仕事に追われ、
遊ぶ時間も無かったのですが、今日は早く終わったのでお小遣いの2万円を握りしめていざ出陣❗
意気込みとは裏腹にウルトラマンで一万円負けて悩んだあげくガロへ移動(^^;;
いつもなら呑まれて終わりなのですが、
その後友人を発見したので、隣の席へ移動(^^;;まぁ希望もなく喋りながら打ち、負けたら帰ろう考えいたら、なんと2000円で初当たり✨
5の数字で当たったので無論魔界へ直行❗
それから怒涛の14連チャンをかましました✨
2万7千発の一撃必殺❗
終了後は直ぐに流して急いで息子のもとへ(^-^)
そんなこんなで今週出走予定のアルディエスの馬券代を稼ぐ事ができましたとさ😁

コメントの投稿

非公開コメント

ゼロさん☆
コメント遅くなって申し訳ありません(^^;;
堀センセーはほんとにトップくらすのトレーナーですね☆
お互い見る目があると自信をもちましょう☆
今週は愛馬アルディエスが出走なのでこちらの応援も宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
