スポンサーサイト


報告が一杯✨

今日は仕事が休みだったので一日フリーでした✨
その為先日かった軍資金を元手にパチンコへ直行❗
ガロ、貞子、ルパン、吉宗、ゼブラなど当たらず乱れ打ちに…
時間潰しに5スロに行き番長に座ると1000円でBARを引きそこから怒涛の追い込みで、頂点ラッシュで300.200.50.50と上乗せのオンパレード( ´ ▽ ` )ノ結果一撃5170枚でした☆まぁ負けは負けですが、2000円しか負けませんでしたので良かったです(^^;;
そんな事はどうでもいい!!
とりあえず重大報告は、
ダービーフィズが山元TCに移動しました✨あるお方から聞いていましたがまさか実現するとわ✨とりあえず無事ゲートを合格しましょう✨
更に今週はアルディエスが小倉1700ダートに出走予定です✨鞍上は川田❗勝ち鞍のある距離とコースで一発お待ちしております❗
更に急遽アスタプロントが今週の札幌ダートで津村ジョッキーにて出走予定です‼
まぁこちらは全く色気ないですが…
しかし段々と退屈な時間が減ってきましたので、1番幸せな時期を感じている今日この頃でした😉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報屋は正確さが売りなんです(笑い)楽しみですねi-277盆開けにでも山元でも行ってこようかと思ってます。2時間くらいなんでi-235

夢さん☆おはようございます☆
本当に急遽だったのでびっくりしましたよ☆しかしドンピシャ予報でした( ´ ▽ ` )天晴れです(*^^*)
山元に行った際はまた生レポ待ってます(^^)笑

No title

おはようございます!
スズカさんの出資馬は全馬順調そのものですね♪
羨ましい限りです☆
今週末、全力で応援させて頂きます!

らいこうさん☆
ありがとうございます(*^^*)
自分も全力で馬券もかいます☆
休み明けだけが心配ですが…
アルディエスが色気ムンムンなので♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
