スポンサーサイト


二頭出しの結果✨

今日は札幌と、小倉で大暴れ…
といきたかったのですが…
回顧いきます✨
アスタプロント
こんなもんでしょ❗
まぁ津村なんで期待もしていませんでしたよ笑
アルディエス
久々の競馬で+14キロはやはり最後の直線では堪えましたね(>_<)
本来なら弾けるところだったのですが…馬券も赤字でございます…
しかし、川田はやはりいいです!!
次走は叩かれて上積みもありますし、きっとやってくれるでしょう(o^^o)
今回は遊び程度でかけましたが、次は全力買いです✨
また川田ジョッキーに乗ってもらいたいですね(o^^o)
ということで、中二週を予定してるみたいなので、期待してます😍
そうこうしている間にダービーフィズのデビューが近づきますので良い日々が始まる事を願っております😉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルディさんの4着死守はよく残しましたね。
川田よく追いました。

No title

アスタプロント、アルディエス共に残念でしたね。。。

アルディエスは最終コーナーを回ってきた来たときは、「勝てる!」!
とも思ったのですが、最後伸びなかったのは馬体重増の影響でしょうか?
叩かれての次走、楽しみにしています♪

ライコウさん☆
がっかりさせてすみませんでした(>_<)
まぁ馬体重増に久々が堪えたのでしょう(゚o゚;;
叩かれた次走は期待してくださぁーい☆500万クラスは卒業できるでしょうが、展開待ちになるでしょう(o^^o)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
