

良血馬が次々にデビュー✨

先週は良血馬がデビュー勝ちをしましたね(゚o゚;;
とりあえずバリローチェは後方4番手から長い直線だけで、ジリジリと長い良い脚を使い快勝しました✨
コディーノは出遅れながらも、慌てずコーナーからの進出で肩ムチ一発❗するどく反応して、最速の33.7で上がりました(o^^o)
将来が楽しみになる有望株ですね( ´ ▽ ` )ノ
今週にはサンデーサラブレッドクラブの募集時期の実績一番人気であろうゴレラの仔、
ネオウィズダムがデビューです✨
さぁ調教ではまだ少し重たい感じのコメントを残していますが、どのような結果になるのか楽しみですね✨
ダービーフィズもアヴェンチュラに似てるだの言われ期待も高まっている今日この頃ですが、王道デビュー時期が近づいておりますので楽しみでなりませんなぁ😍
東サラの募集も終わり次はキャロですが、カタログは頼みましたので、多分買わないとは思いますが、
どーしてもがいれば話は別なので検討したいと思っています✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
