

騎手の乗り替わり✨

昨日のレースでブロッケンに騎乗していた川田騎手が斜行により失格!さらに騎乗停止処分という始末…
なんでこの大事な一戦に…テン乗りの川田は買い控えですが、確実に今回は勝負でしたよね💦ってジョーダンじゃねーよ💢
しかぁーし✨(o^^o)
乗り替わりの騎乗が何と何と馬券では一番お世話になっている和田ジョッキー(o^^o
逆にラッキー❓
になるかわかりませんが、川田より経験は豊富な上、捲るタイミング、逃げ馬を残すなど、中々肝の座った騎乗が目立つ騎手なので、人気薄も平気で上位に持ってくるのはご存知💓( ´ ▽ ` )ノ
というわけで、ワンダーアキュートだと思って騎乗して下さいましぃー(o^^o)
どちらにせよ走るのはアルディエス様々なので、上手にエスコートしてあげて下さい✨
ベストパートナーだと信じておりますよ(o^^o)🎵

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
お久しぶりです(^-^)/
まぁ和田は500万までなら勝率高いと思いますので、再度期待しています☆
ダービーフィズは予定通りで安心しています☆次回の更新の頃には入厩報告があるでしょう(o^^o)
まだレースでどのくらいの能力があるかは前評価とは全く別物ですから、
焦らず待ちたいと思います☆
ラルゴくんも、コメントは少ないかもですが、それだけ書くことがないくらい、順調な証拠だと思いますよ(o^^o)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
