スポンサーサイト


チーム✨ダービーフィズ結成✨

チームダービーフィズが先日発表され、チームに入れていただけました✨更に更に、ダービーフィズの応援幕も完成間近との情報をいただきまして、自分は何もしていないのですが、何処か自慢気です(o^^o)
栗毛の怪物になってくれはしないかと、期待が膨らむ一方です💓
再来週には入厩してそうな予感がプンプンしてます✨
そして話題は今週の注目アルディエス君ですね🎵
出走は確定のようで、土曜日の小倉1700へ出走予定です✨相手関係はまだですが、和田ジョッキーなんでなんとかなるっしょ(o^^o)笑
枠は出来れば外枠を希望してます✨
この結果が来月の生活の明暗を分けます💦
負担は重いでしょうが、アルディエス君🐴頑張りたまえ😏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆チームダービーフィズ☆
さぞかし凄いメンバーなんでしょうね!
羨ましいです!

アルディエスは今回もかなり期待できそうですね♪
和田騎手共々頑張って欲しいものです!
テレビですが、応援させて頂きます!

応援いつもありがとうです☆
公式でも勝ち負けコメありましたので、期待していて下さい☆
チームダービーフィズは自分以外は
そりゃもうそうそうたるメンバーですよ(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
大変でしたね( ; ; )
デボワも一度戻してPower UPして帰ってくることでしょう☆もう少しでアルディエスの相手もわかるので、趣味レートします笑(o^^o)
ダービーフィズには多いに期待を抱いてますので、今後とも応援宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
