スポンサーサイト


とりあえず色々報告✨

何から書きましょうか✨
まずは今週出走のアルディエスからです❗
土曜日小倉1700ダートに和田ジョッキーで臨むことになりました。
相手関係も楽そうだし、斤量もあるので、当然ここでは負けられません❗
とりあえず前走の+14キロはいかがだったので、-8キロくらいがBestとみておきましょう(o^^o)
そしてお次はダービーフィズです💓
おわかりですね🎵
そうです入厩致します❗姉似の好馬体に加え雄大な走りをしているとのことで、東京の2400はぴったし合うでしょうと✨
お墨付きを頂き順調で何よりです✨(o^^o)
来年ダービーを狙っちゃってくださぁ~い(o^^o)
最後に今年出資のビーポジティブ11の尺寸もでました✨
体高は余り気にしません✨
胸囲も同じ余り気にしません✨
菅囲は21.1
体重は491キロ
さぁ予想通りの成長を見せてくれているので、こちらも期待しちゃいます(o^^o)520キロは出来れば超えて欲しくないですが…
脚元のケアは心掛けてあげて下さい(o^^o)
以上ですが、一頭わすれてねぇ❓
アスタプロントは後半の中山でラストチャンスとなりそうです…
我が愛馬達の今後の飛躍に期待してくださいまし~(o^^o)😍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ダービーフィズのコメントは明らかにダービーを意識してのものですよね!
これは期待せずにはいられないですね♪
今からもう楽しみです☆
デビューが待ち遠しいですね!!

ライコウさん☆
まだデビューしたわけではないですが、テンションはMAXです(o^^o)
ラルゴさんも追われて強しみたいで、かなりタフで丈夫な競走馬になってくれそうですね( ´ ▽ ` )ノ
一足先の入厩ですが余り差はないと思いますので、お待ちしております笑(o^^o)

No title

暮れのダービーって?(泣)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
