

ココロの傷を癒す為✨

今日は仕事が休みでまだアルディエスの謎の2走目ポカから立ち直れてないのですが、
そろそろ復活しないとです💦(^^;;
とりあえずアルディエスは何事もなく続戦の模様✨
優先権がとれなかったので、出走できるかはわかりませんが、9月16.17の阪神ダート1800予定です(o^^o)
このクラスにはメドはたっているとは思いますので、
本当の実力を見せつけてやりなさい😍
関西のレースは久々なので是非応援に行きたいと思ってます(o^^o)
アスタプロントもラストチャンスに向け中山の後半戦を予定していて、
美浦に入厩しました✨新馬戦を見ると能力はありそうだと思ったけど、
思うようにトモがしっかりせず…
最後にダービーフィズについては社台のスタッフに電話で情報を確認✨
今週には美浦に入るとかで山元での評判もかなりいいみたいです(o^^o)
ただ…やはり線が細い、馬体も緩い感じが…だそうです(^^;;
まだまだ成長の余地はある馬だし、
だまってデビューを待つしかありませんね✨
レースを観ないと何もわからないのは事実だし、
今どうのこうの言うよりも、明るい未来だけを想像しときます(o^^o)
久々の更新でしたぁ😜

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
お久しぶりです(o^^o)
今日入厩しましたよ☆こちらは東京の10月20日の1800芝くらいかと踏んでいますよ(o^^o)
ラルゴもあまり山元には滞在しないみたいなので楽しい時期の始まりですね(o^^o)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
