スポンサーサイト


期待馬の始動開始✨

さてさて(o^^o)
久々の更新になりますが、ようやく入厩報告がありました✨ダービーフィズです(o^^o)
今年のスズカ厩舎期待の2歳馬です✨移動後のレポはまだですが、体重が減っているようなら環境変化に弱い面をお持ちで、体調管理が難しいかと💦
ゲート試験目指してトレーニング中です✨
初時計がでるのも楽しみで仕方ありませんよ✨
某Yさんより応援幕も3パターン確定したとの報告も入り期待は更にエスカレートしていきます🎶
ただ凄い大人な方で、ファンドなので儲ける云々目一杯楽しみましょうと一言❗
過度の期待は禁物ですが憧れのお方ですよ(o^^o)
今週はもう一発アルディエスが阪神500万で出走…かも笑
明後日の出走頭数次第ですが、出てくれるなら嬉しい
のですが✨体調もまずまずだろうし✨後一回使って放牧で、京都で走る姿がみたいかなぁ(o^^o)
また後日レポをお送りしまーす(o^^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輸送に関しては北海道から山元での移動である程度つかめていると思うので、電話して聞いてみるといいですよ。楽しみは大きいですが、入れ込みすぎると楽しめないですから~

夢さん☆
どーもです(o^^o)色々とご教授ありがとうです(◜௰◝)自分も期待はしているのは確かなのですが、データ的には高額馬は回収率があまり良くないのは知っていますよ(;꒪ö꒪)特にサンデーでは…
最近は少し傾向が変わって来ている気もしますがლ(´∀`ლ)
出資を決めた時点で初期投資は無いものと思い、維持費を回収できたらくらいの気持ちですよ(◜௰◝)勝てば臨時収入( •ॢ◡-ॢ)-♡みたいな☆生き物ですから何がいつ起こるかなんて誰にもわかりませんから☆

No title

ダービーフイズ、入厩おめでとうございます!!
いよいよって感じですね♪
過度な期待は禁物とわかっていながらも、つい期待しちゃうものですよね(笑)

アルディエスは今週出走の可能性があるんですか!?
こちらも、ついつい期待しちゃいますね☆

ライコウさん☆
そうなんです( •ॢ◡-ॢ)-♡過度のの期待は禁物なんですがね☆
アルディエスは優先権が無いので、わからないですが、一応投票見込みですよ☆応援宜しくです(◜௰◝)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
