

楽しみな更新✨

ここ最近更新ばかりが気になる次第でございます(;꒪ö꒪)
とりあえずアスタプロントは来週辺りに中山で限定未勝利がラストレースとなりそうです…なんだかんだ言っても愛馬には間違いありませんので、無事にゴールしてくれれば何も言い残す事はありません✨
そしてアルディエスくん(´∀`ლ)
一応今週出走予定ですが、除外濃厚ですかね(╥Д╥ )ジョッキーは川田なんで2回目で決めてくれればと思ってますが、現実は除外濃厚❗
明日次第ですね✨
最後はダービーフィズ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
入厩初日は慣れない環境のせいか、飼い葉を半分も残していたみたいですが、今はちゃんと食べてるみたいで一安心"((∩´︶`∩))"調教助手も(良い走りをする。雰囲気もありデビューが楽しみです(◜௰◝))なんてコメントがありました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)やぁリィ~❗デットーリ❗
希望です笑ლ(´∀`ლ)
とりあえず今年のゲートは昨年より厳しく感じますんで、クリア目指してがんばってもらいましょう💓


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
