スポンサーサイト


出走確定✨

今週は3連休なので、変則開催です(;꒪ö꒪)
日曜日か、月曜日のどちらかに出走予定で、抽選だったのですが、以外とすんなり16日の日曜日阪神ダート1800mにて川田騎手で出走確定❗
以前にも書きましたが、相性はぴったりなんじゃないかな❓
和田君もあわなかったし、今の所あっている騎手は、ノリとゴッチんかな❓
そして2戦目の川田じゃないかなぁε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)
とりあえず前走は意味わからず幼い競馬でしたから今回の課題は集中ですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
しかしこうしていざ愛馬を持ってみると、年に一頭出資しかできないのですが、如何に勝ち上がる事の難しさを痛感しております( ;´౪`)
色んな繊細な部分の重なり合いで、結果に結びつかない事が多々ありますよね…
しかぁ~し(*♥д♥*)
アルディエスはまだ上のクラスに行ける実力はあるはずなんですよ❗
叩き3戦目が一番結果でてるんですよ❗
という事で今回が馬券チャンスですよ(*^_^*)
放牧前に、ダービーフィズのデビュー前に少しお小遣いを…と期待しています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
