スポンサーサイト


アルディエス4着(╥Д╥ )

本日阪神ダート1800mで川田騎手で出走❗
スタートは相変わらずかなり上手✨
行き脚が無いのですぐ後方に下がっていきますが、今日は割と前目の位置に付けれました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
おぉー✨
しかし直線に向くとズブくなかなかスパート出来ず、
ジリ脚て何とか4着を確保(╥Д╥ )
次走へ繋ぐ権利もあまり期待出来ないレース内容でした。もう少し勝ち上がるには時間がかかるかなぁ(;´༎ຶз༎ຶ`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小銭GEt乙。

稼ぐことは大事なことです。

うしおくん☆
まぁしかし今年は期待馬が控えていますので、嵐の前の静けさってやつですかね^^;笑
今日のダイナスティ鮮やかな逃げ切り応援していますよ(o^^o)

こんにちわ!
フィズさん順調そうですね♪
昨日ラルゴも美穂に入厩しました!
これからの調教タイムや
堀師のコメントも楽しみです(^-^)/
このままお互い順調にいくと良いですね
(^-^)

ゼロさん☆
お久しぶりです☆
ラルゴもまた立派な馬体に成長し、
思っていたよりも早く入厩しましたね☆11月デビューくらいかと思いますが、応援してますよ(o^^o)

No title

ダート馬は鍛えて強くなるので、使い込めるのは良い事です。ふとしたタイミングで勝てますよi-1791勝すれば時間的猶予もありますからゆっくり見守れます。

夢さん☆
有難いお言葉アザーっす(o^^o)
とりあえず休養期間も大切ですし、
3戦もしてくれたので楽しみもかなりありましたし、期待も1番人気とかもありましたので良かったですよ☆
自分の愛馬が人気あるときは、勝ち負けは別として格別ですから笑
強くなって帰ってきてくれる日を待ちますよ^^

No title

堂々の1番人気だっただけに、少し残念な結果でしたね!?
でも、4着なんだから全然悲観することないですよ!
小銭でも稼いでくれる馬がいるのは羨ましいです☆

それから、ダービーフィズも順調なようですね!
今日のゲート試験に合格すれば、デビューまで一気に加速しそう♪
こちらも、楽しみにしております!
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
