スポンサーサイト


先週の競馬の色々✨

さぁてアルディエス君の次走の予定ですが、優先権もあるので、もう一度使う予定だったみたいですが、右後脚の球節部分に腫れの症状により一旦白紙です^^;
まぁさほどひどくはないようなので、リフレッシュ放牧とでも気持ち切り替えて行きましょう✨
まだまだ競馬人生は長いので、少しずつ力を付けて、500万は突破しましょう(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
さぁて日曜日はローズステークス🌹
やはり注目はジェンティルドンナ姫💓
+18だったかな❓
ヤバイんじゃないの❓ってな感じが第一印象でしたが、いざレースが始まってみると横綱相撲でした^^;
出資者の方々おめでとうございます(o^^o)
オークスとは一変して、前目からの競馬もできる自在性❗どこまで強くなるのでしょうか✨楽しみですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
さぁてお次はJさんの愛馬フェノー様がセントライト記念に挑戦❗
単勝オッズは2.0倍と圧倒的でした✨
中山は相性が悪いコースだけにどうなんだろう❓ってな感じでしたが、
トモもボリュームが増し、海老名ジョッキーも大絶賛ლ(´∀`ლ)
こちらも前目からの競馬で早め抜け出しそのまま押し切り勝ち٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
出資者さん達凄過ぎですよ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
多分菊へ行くのでしょうが、休み明けで幸先の良いスタートですね✨
自分も相馬を養う努力を日々していますが、馬体ってやっぱり難し過ぎて、深過ぎてよくわからん(╥Д╥ )
とりあえず自分は血統インスピレーション派という事で今後も攻めていきます。ただこのパターンは安馬からはなかなか選べないのが難点なんですね…
まぁ来年は来年で欲しいと思う愛馬に出資するだけですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルディエスは出資者の方からしたら歯がゆいレースが続いてますねi-229でも今は力をつける時期です、ダート馬は競馬でもまれて強くなっていくのです、敗戦が明日への糧になりますから、暖かい目で見てあげてください。見所アル馬だと思いますのでi-179

夢さん☆
おはようございますo(^▽^)o
今日は一日自然と触れ合いリフレッシュしてきてください☆
まぁ今週はアスタプロントの最終レースになるでしょうが、楽しみですよ(o^^o)ダービーフィズも本日ゲート試験ですし、イベントが増えてきて楽しい限りです☆
夢さんもあまり無茶なさらず、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいねぇー☆ドライブ行ってらっしゃいです☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
