

二度目のゲートで合格✨

とりあえず内心ホッとしております( •ॢ◡-ॢ)-♡
これで晴れてスタート地点に立てた訳ですから✨
デビュー予定は混戦必須の10月28日の東京芝2000mを目標です(•̀ἕ•́)
天皇賞の当日で奇跡の新馬戦になるやしれませんよ✨
まぁ除外とかあるので、投票は前の週から出すので早まるかもしれませんが(;꒪ö꒪)
とりあえず出資できた事、そして色々な方々に出会えた事に感謝です。
無事にデビューできますように( •ॢ◡-ॢ)-♡
スズカ厩舎は後二頭が3歳ですが、アルディエス君は休養中でノーザンファームしがらきで放牧中❗
そして引退の道を歩むであろうアスタプロントが日曜日の中山ダート1800mをピンナ騎手で出走予定です✨
結果は走る前からわかってはいますが、無事に完走してくれれば本望です✨
ラストランになるかもですが、何卒ご声援よろしくお願いします✨

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ったより早い合格でしたね。ひとまず安心ってところでしょうか。これから早いところをやって問題が無ければデビューですね。スーパー未勝利は厳しいですよね、精一杯応援してあげてください。まだまだ強くなる可能性がある馬も引退させられてしまいますから。毎年厳しいな・・・。

夢さん☆
毎度の訪問ありがとうございます☆
夢さんのおかげで馬への愛着心は相当ですよ(o^^o)
09産駒までは保証があるみたいですが、勝って競走馬人生を続けて欲しいという気持ちは変わりませんよ☆相手はアスタプロントにしては強者ばかりですがね…
でもアスタプロントは引退しても自分の自慢の愛馬です(#^.^#)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
