スポンサーサイト


まさかまさかの✨

本日中山ダート1800mにピンナジョッキーでの出走でした✨
オッズは45.0倍と低評価でしたが、
スタートに課題が残りながらなんと、スタートよく先頭に躍り出ました(〃≧◡≦〃)
向こう正面でも仕掛けてくる相手馬は見当たらず、直線に入ってもまだ逃げていますよ❓
もしやと思ったらラスト残り100mで後続に飲まれ4着でした(o^^o)
よくがんばってくれました✨
逃げは自分の一番好きな戦法で愛馬初の逃げ💓
見所たっぷりのラストランでした…

が…

なんと…

なんと…

まさか…

まさか…

これも愛馬初の障害へ路線変更✨
凄い不安な心境です。
さぁどうなるやわかりませんが、まだ現役進行形ですよ(〃≧◡≦〃)
目一杯愛馬で楽しみたいと思います(。◕ω◕。)✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のレースは見せ場十分でしたね♪
障害転向も現役続行おめでとうございます!
これでまだまだ楽しめますね☆

ライコウさん☆
まさか初出資馬がセン馬で障害だなんて笑(^ ^)
まぁしかし、これで色々な馬が揃いユーモアたっぷりな厩舎になりました☆
アスタプロントは障害!
アルディエスはダート!
ダービーフィズはクラシック級と(*^^*)
そんなうまくはいかないでしょうが☆
猛勉強の末ダービーフィズ以降はしっかり考えて投資していますので、まぁ大丈夫でしょう(*^^*)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
